災害時に最も必要な「情報」

災害時には正確な情報を以下に素早く知ることがいかに大事か、 東日本大震災に関する報道を見てみなさん感じられたかと思います。
災害時に備えて外でもインターネットに接続できる端末を用意されてはいかがでしょうか?
ソフトバンクが提供するPocketWi-Fi、モバイルデータカード
高速通信が可能なWiMAX

最新「地震 インターネット」情報 > jr 払い戻し 地震横浜線 運行状況 最新 | 動画投稿掲示板と無料

地震 インターネット >> jr 払い戻し 地震横浜線 運行状況 最新 | 動画投稿掲示板と無料

2011/5/29. jr 払い戻し 地震横浜線 運行状況 最新. 「で、噂がなんだというのだ」 「そう。正解」 水原の語尾に力が入っている。 彼特有の掠れた声。少し眠そうに聞こえる。 「あぁ?命乞いならいくらでも聞いてやるぜ。その方が何倍もおもしれぇ」 情報元ブログへ


地震 インターネット >> 大都市が大きくなることは安全保障上、危険。 - 保障ネット

地震などの災害に対して、また、テロなどに対して安全保障上、危険性は増します。 大都市が大きな資源と人口と権限を集めていると、 大都市が機能停止した場合、他の地域も打撃を受け、 他の地域から応援することができないという状況も生じるでしょう。 情報元ブログへ


地震 インターネット >> ガソリン携行缶在庫ありのSHOP情報載せます!:在庫あり!評判の通販

このサイトではガソリン携行缶を、ネットで買える 「在庫あり」のお店を調べました! 話題の商品は飛ぶように売れていきますから、 ご希望のアイテムはお早めにどうぞ! ガソリン携行缶は楽天でおすすめ! UN規格合格品!!防災・災害/地震対策に! 情報元ブログへ


地震 インターネット >> 勝手に再評価 〜東日本大震災の結果を踏まえて〜 - CAPTAINの

ネット上のニュース記事やブログ記事に、 自分の意見をコメントして投稿できるサイトです。 (1)記事の評価楽天SocialNewsでは、投稿される記事と投稿者は、 読者によって評価される仕組みになっています。 記事の評価が悪い場合には、記事にマイナス . 【会津若松市】 悪くも良くもならない内陸に位置し、地震や原発事故の影響をほとんど受けなかったこともあり、他都市に比べて評価を落とした項目は少なくて済みました。原発周辺の住民の避難先としても良く頑張っているし、今現在はポテンシャルの高さを 情報元ブログへ


地震 インターネット >> 海外移住情報版 地震速報とオーストラリアへの移住目的の不思議?!

昨夜、20時半頃と深夜1時半頃に有感地震がありました。 でも、NHKも民放も地震速報が出ませんでした・・・。 こんなことってあるのかな〜と思い、ネットで調べたところ、 速報が出ないケースもあるということでした。 ただ、気象庁の地震情報を見てみた 情報元ブログへ


地震 インターネット >> まるちゃんの不思議池発見 地震を知る〜 271 株・お天気サポート

そして、昨日朝、4時頃ドーンという音とともに地震が発生しました。 十日町市で震度3・・この上越市で震度1でした。 やはり兆候が出ると何かありそう・・ 前から書いていますが、どこにあるかが分かりません。やはり、濁りネットが必要です 六月の荒天日 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。